03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/16

Thu.

14:13:44

ずっと仲間だし 

Category【Morning Musume.


ご無沙汰してます、こんにちは(*^o^*)


無事テストも返ってきて今日から21日まで休みなので更新。






昨日、亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業ライブがありましたね。


まだメンバーでなくなったことに実感が沸いてません。




不思議だなぁ…。元モーニング娘。、になっちゃうんですね。


またテレビで見れる日を楽しみにすると共に、新モーニング娘。がどんな活躍をするのか楽しみです。


まぁ…新メンバーへの不安はありますけど。




卒業メンバーの三人。
たくさんの笑い、感動をありがとうございました。



また見れる日を楽しみに待ってます!





BGM:友




[edit]

page top

 

この記事に対するコメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzu2musume9.blog68.fc2.com/tb.php/51-cd4c0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/02 05:53 | 

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/02 05:53 | 

page top

 

