09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

11/12

Fri.

07:33:10

かめさんよりまいぺーす過ぎる 

Category【Morning Musume.


10月20日 新垣里沙ちゃん
11月11日 田中れいなちゃん

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/



更新停滞約2ヶ月←、本当にサボりすぎた(;∀;)

別にネタが無かった訳では無かったし、愛ちゃんのブログ開始だったり、グループごとの公式YouTubeだったり・・


普通にサボってました←


飽きてきた時期に入ってしまったのかな…←
よくあるじゃないですか、ゲームを一時期離れて久々にやったらまたハマった時期。これと一緒…違うか!



お待たせして申し訳ありませんでした!

…待ってる人が居ないのは重々承知であります(σ-`д・´)←



このサイト完全に私管理人の自己満サイトです。気まぐれ更新ですみません(゜∇゜)



私の近状報告をしますと、℃-ute中島早貴ちゃん似の子が英語クラスに居て高まってます←


だってなっきぃが好きなんだもん!←←




おわり。



[edit]

page top

 

この記事に対するコメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzu2musume9.blog68.fc2.com/tb.php/48-90e9ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

