09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

07/07

Wed.

12:42:19

※モーニング娘。イベントについて 

Category【Morning Musume.

今日は七夕ですね\(^o^)/
皆さんは何をお願いしたんでしょうか。


私は"テストの結果が悪くありませんように"で(笑)






さて本題。

タイトルにモーニング娘。イベントについて、としましたが。



横浜の第1回目公演(女性限定イベント)が当たりまして。





でもつい最近知ったんですけど、
イベントの17日に午前中学校があって、直で行っても間に合わない。



と言うことで、イベントどうしようかと(T_T)




数えきれないくらい女性ファンが応募して当たらなかった方が居るのに。

非常に申し訳ないと思いました。


なので、私の分を誰かに行ってもらおうかと思ってるんですけど…。




この件についてどんな話でもいいです。


こういう風にしたらいいんじゃない?
私行きたいんだけど、など。



出来れば一人だけですが、私の分まで楽しんできていただきたいので、

イベント券とメールを差し上げたいんですが…。




どうしたらいいんですかー。゜(PД`q*)゜。


SDカードに移して、とか出来るのかな?




皆さんの力を貸してください!



うわぁー…!
当ててしまって申し訳ないぃε=(+д+;)




[edit]

page top

 

この記事に対するコメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuzu2musume9.blog68.fc2.com/tb.php/41-c03971bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

