07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

08/08

Sun.

18:43:42

ショック過ぎて何も・・ 

Category【Morning Musume.

知っている方も居ると思いますが。


モーニング娘。6期亀井絵里ちゃん
8期中国人留学生ジュンジュン、リンリン


秋のコンサートツアーでモーニング娘。及びHello! Projectを卒業するとの事。


ショックがデカすぎて言葉が出ない。


今のモーニング娘。にこの3人は必要だと思う。

秋に卒業、とは言え秋ツアー期間にどう受け止めていいか正直わかりません。


コンサートの最終日に行って卒業を祝いたいけど、卒業に対して絶対に受け入れる自信がない。

テレビや雑誌で見れる期間が残り僅かだと思うと苦しい。



モーニング娘。、Hello! Projectを好きになってまだ1年少しなのに。

まだちゃんとコンサートに参加したことないのに。


久住小春ちゃんの時はしっかり夢を持って、今テレビに出てるけど。

この3人が卒業後見られるかわからない。



好きな人がいなくなる、ってこんな感じなんですね。

ファンの皆さんはこんなに苦しい想いをしてたんですね。


祝いたいけど素直に祝えない。

もどかしい気持ちでいっぱいです。



彼女たちの卒業をいつになったら受け入れることが出来るかまだわからない。

もしかしたら熱が冷めてしまってこのサイトも閉鎖してしまうかもしれない。



今、どう考えても受け止めることができません。

もう少し私が強かったら。
彼女たちの背中を押せるのに。



9期オーディションも開催されます。

ついに光井愛佳ちゃんにも後輩が。


これまた受け入れることが出来るか不安でいっぱい。






しばらく気持ちの整理します。

なんか暗い話みたいにすみません。



[edit]

page top

 

2010

08/01

Sun.

21:32:47

サボタージュ癖ついちゃいまして申し訳ない(^_^;) 

Category【S/mileage

私事ながら専門学校のオープンキャンパスへ行って、娘。たちに(恐らく近いであろう)芸能界を勉強してきました。

超楽しかったO(≧∇≦)o←




ってお話はいらなくてw





すっかりサボタージュする癖がついてしまい・・(^_^;)


こういう風になるのは分かってましたが。

すみません、マイペースに更新していきますm(_ _)m





さて!本日はスマイレージのお話\(^o^)/


リーダーのDAWAこと和田彩花ちゃんの誕生日!!




美女学ではNEWシングルの○○がんばらなくてもええねんで!!のPV撮影で変顔やはっちゃけた感じが上手く表現できなくて悩んでましたが。

やっぱり彼女はやってくれると思いました。


ずいぶんPVでは変顔やってくれて、前よりDAWAが好きになりました(*^o^*)



スマイレージは大人っぽくせず、背伸びせず、思いっ切りはっちゃけてくれるので大好きです。




と、言う訳で

和田彩花ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/




[edit]

page top

 

