05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

06/22

Tue.

15:49:14

無性にサマーソング聴きたいな 

Category【Morning Musume.

タイトルにたいして理由はありません。
ただ夏がきたな、と感じた次第であります。


どうも、私です←



モーニング娘。出演舞台FASHIONABLE 東京公演おわりましたね。




いつかの舞台でサプライズ。


青春コレクションのカップリング曲『友』を

娘。全員で歌ったらしいです。

出演者の辰巳さんや加藤さんも歌ってくれたらしく。



さゆみんがブログで幸せそうに更新してくれてますw





仲いいなぁー、モーニング娘。は。





良かったらポチッとおねがいします。




[edit]

page top

 

2010

06/10

Thu.

19:02:44

デイリーチャート1位 

Category【Morning Musume.

久方振りでございますm(_ _)m


初回盤Cをフラゲして聴きました!



本当は通常盤をゲットするつもりだったのに。
ま、いっかw可愛いメンバーを見れるから!と言うことで即買い。


周りはAKB48の総選挙が~、なんて話す中。



なに言ってんだ。モーニング娘。だからなっ。



と横目でチラリ(¬з¬)




そしてそして!
お見事\(^o^)/

祝 デイリーチャート1位( ̄∀ ̄)




木村カエラちゃんを抑えての1位ですよー!



この調子でいくとウィークリーチャートも…?






女性限定イベントに一応、応募したけど。


当たるかなぁー(゜∇゜)


[edit]

page top

 

2010

06/02

Wed.

18:59:42

愛ちゃんの髪色は神です 

Category【Morning Musume.

お久しぶりです。
更新せず、テスト頑張ってみました。
おかげでクラストップに・・

スマイレージがデビューしてオリコン5位。
アイドル発売ウィークだったのでどうなることか、と思ったけど。
スマイレージには失礼だけどAKB48には勝てそうにないな、と思ってました←え
買ったら握手できる、とかいい加減だろっ!!

そりゃあファンにとっては嬉しいけどー・・偽造問題で逮捕とかしちゃってるし・・
そういう面では、ハロプロは徹底的にしてるからいいですよね。
だから安心してイベントにいけるんですよー。


って話をしようと更新したわけではなくw



モーニング娘。NEWシングル『青春コレクション』のPVが公表されたようで。
ケータイサイトではデイリーチャート1位だとか。

さすがモーニング娘。です。
あの。あのっ!AKB48が憧れる存在“モーニング娘。”ですからね←







注目すべきところ(個人的意見)は、みんなの髪色の明るさ!w
ちょー明るいんですけどっ!!

みっつぃがギャル!
ジュンジュンもギャル!
れいなちゃんもギャル!
リンリン大人っぽ!
亀ちゃんステキ!
ガキさんショートのカラーいい!
愛ちゃんは・・


かぁぁんわぁぃぃいいい!!!(〃∇〃)


んもぉー!!かわいいよ愛ちゃん!
なんでそんなに明るい髪色で可愛いんですか!
キレー、ってか可愛過ぎて直視できません!!←


ほんでもって、相変わらず黒髪の道重のさゆみん。
うん。いいよ。可愛い。大好き←w
個人的に黒髪のストレートは私にとって萌え要素だからさー(←興味ないw

メンバーに一人、そういう子が居ると惹かれちゃいますよねww








そして新曲のイベントが・・・



女性限定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ありがとうハロプロ!ありがとうモーニング娘。!←


まだ当落結果出てないのにハイテンション乙w
気分だけでもうれしいですよね、女限のイベがあると!


当たるといいな~。










良かったらポチッとおねがいします。

[edit]

page top

 

