04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

05/18

Tue.

06:06:57

なん?そのリーダー会 

Category【Morning Musume.

朝早くから更新したのは訳があるからで。
今月中には絶対的に更新することが出来ないと思うんで…。




はい、題名から予測出来ますでしょうか。


私の各グループの推しメンお三方です。


モーニング娘。 高橋愛
Berryz工房 清水佐紀
℃-ute 矢島舞美



ハロー☆チャンネル!のイベント?



ちょー、行きたい(*>ω<*)


と。思いましたけど、テスト一週間を切った最中。進級して、いきなりの赤点はマズイ;;

と言うわけで断念。



行く人は楽しんで来てください。





行く人は楽しんで来てください。












大切だから二回言ってみたw
はぁー、バイトさえあれば、遠出出来るのにー。





良かったらポチッとおねがいします。



[edit]

page top

 

