06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/28

Tue.

18:32:31

トルコに行っとる子(追記にお知らせ) 

Category【S/mileage


ゆうかりん誕生日おめでとう(*^o^*)


かわいいよゆうかりん!!!





コンサートが控えててリハやらバタバタしてる中、ゆうかりんの誕生日。




ある意味中身が濃い1日ですよね。





ゆうかりんにとって良い1年でありますように\(^o^)/



-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

11/18

Thu.

07:36:02

サキチィー HAPPY BIRTHDAY☆ 

Category【S/mileage


スマイレージ小川紗季ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/


すごいなすごいな!私の妹と同い年だって!

うちの妹はあんなに人前で堂々と出来ないよw
サキチィー歌も上手いし!
あ、うるさいところは似てるかも←



いつまでも元気で騒がしいくらいで居てほしいですo(^-^)o


スマイレージは元気で笑顔が1番!!





では今日も元気に行ってらっしゃい!(おはスタ風)



[edit]

page top

 

2010

08/01

Sun.

21:32:47

サボタージュ癖ついちゃいまして申し訳ない(^_^;) 

Category【S/mileage

私事ながら専門学校のオープンキャンパスへ行って、娘。たちに(恐らく近いであろう)芸能界を勉強してきました。

超楽しかったO(≧∇≦)o←




ってお話はいらなくてw





すっかりサボタージュする癖がついてしまい・・(^_^;)


こういう風になるのは分かってましたが。

すみません、マイペースに更新していきますm(_ _)m





さて!本日はスマイレージのお話\(^o^)/


リーダーのDAWAこと和田彩花ちゃんの誕生日!!




美女学ではNEWシングルの○○がんばらなくてもええねんで!!のPV撮影で変顔やはっちゃけた感じが上手く表現できなくて悩んでましたが。

やっぱり彼女はやってくれると思いました。


ずいぶんPVでは変顔やってくれて、前よりDAWAが好きになりました(*^o^*)



スマイレージは大人っぽくせず、背伸びせず、思いっ切りはっちゃけてくれるので大好きです。




と、言う訳で

和田彩花ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/




[edit]

page top

 

