10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ククールから本名に変えました。改めてよろしくお願いします

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告


[edit]

trackback -- |comment --

page top

 

2010

12/16

Thu.

14:13:44

ずっと仲間だし 

Category【Morning Musume.


ご無沙汰してます、こんにちは(*^o^*)


無事テストも返ってきて今日から21日まで休みなので更新。






昨日、亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業ライブがありましたね。


まだメンバーでなくなったことに実感が沸いてません。




不思議だなぁ…。元モーニング娘。、になっちゃうんですね。


またテレビで見れる日を楽しみにすると共に、新モーニング娘。がどんな活躍をするのか楽しみです。


まぁ…新メンバーへの不安はありますけど。




卒業メンバーの三人。
たくさんの笑い、感動をありがとうございました。



また見れる日を楽しみに待ってます!





BGM:友




[edit]

page top

 

2010

11/12

Fri.

07:33:10

かめさんよりまいぺーす過ぎる 

Category【Morning Musume.


10月20日 新垣里沙ちゃん
11月11日 田中れいなちゃん

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/



更新停滞約2ヶ月←、本当にサボりすぎた(;∀;)

別にネタが無かった訳では無かったし、愛ちゃんのブログ開始だったり、グループごとの公式YouTubeだったり・・


普通にサボってました←


飽きてきた時期に入ってしまったのかな…←
よくあるじゃないですか、ゲームを一時期離れて久々にやったらまたハマった時期。これと一緒…違うか!



お待たせして申し訳ありませんでした!

…待ってる人が居ないのは重々承知であります(σ-`д・´)←



このサイト完全に私管理人の自己満サイトです。気まぐれ更新ですみません(゜∇゜)



私の近状報告をしますと、℃-ute中島早貴ちゃん似の子が英語クラスに居て高まってます←


だってなっきぃが好きなんだもん!←←




おわり。


[edit]

page top

 

2010

09/14

Tue.

07:43:57

我らがリーダー\(^o^)/ 

Category【Morning Musume.

本日我らがリーダー高橋愛ちゃんの誕生日o(^-^)o


アイドル戦国時代の今、世の中はAKB48で騒がれてますが。
正直、AKB48の勢いはまだまだ加速途中かと←


しかし!モーニング娘。は平成のアイドルを代表するグループで、個人的にはアイドルグループって言うよりもアーティストに近いんじゃないかと。



24時間テレビのコラボを見て思いました。

やっぱりアイドル性はAKB48かも知れないけど、歌唱力、ダンス共に娘。の方が断然上。


一際目立った愛ちゃんの歌唱力の高さ。

さすがリーダー高橋愛(≧∇≦)


アイドル戦国時代がなんだ!
ブレないグループこそがトップだぞっ!!←






と、多少愛ちゃんの誕生日と外れましたけど←


24歳おめでとうございます(*^▽^)/


これからもHello! Project、娘。のリーダーとして活躍を期待します!!




私の永遠のアイドルはモーニング娘。だ\(^o^)/



-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

2010

08/08

Sun.

18:43:42

ショック過ぎて何も・・ 

Category【Morning Musume.

知っている方も居ると思いますが。


モーニング娘。6期亀井絵里ちゃん
8期中国人留学生ジュンジュン、リンリン


秋のコンサートツアーでモーニング娘。及びHello! Projectを卒業するとの事。


ショックがデカすぎて言葉が出ない。


今のモーニング娘。にこの3人は必要だと思う。

秋に卒業、とは言え秋ツアー期間にどう受け止めていいか正直わかりません。


コンサートの最終日に行って卒業を祝いたいけど、卒業に対して絶対に受け入れる自信がない。

テレビや雑誌で見れる期間が残り僅かだと思うと苦しい。



モーニング娘。、Hello! Projectを好きになってまだ1年少しなのに。

まだちゃんとコンサートに参加したことないのに。


久住小春ちゃんの時はしっかり夢を持って、今テレビに出てるけど。

この3人が卒業後見られるかわからない。



好きな人がいなくなる、ってこんな感じなんですね。

ファンの皆さんはこんなに苦しい想いをしてたんですね。


祝いたいけど素直に祝えない。

もどかしい気持ちでいっぱいです。



彼女たちの卒業をいつになったら受け入れることが出来るかまだわからない。

もしかしたら熱が冷めてしまってこのサイトも閉鎖してしまうかもしれない。



今、どう考えても受け止めることができません。

もう少し私が強かったら。
彼女たちの背中を押せるのに。



9期オーディションも開催されます。

ついに光井愛佳ちゃんにも後輩が。


これまた受け入れることが出来るか不安でいっぱい。






しばらく気持ちの整理します。

なんか暗い話みたいにすみません。


[edit]

page top

 

2010

07/15

Thu.

17:38:23

誕生日ラッシュに追い付けなかった← 

Category【Morning Musume.

13日に道重さゆみちゃん、今日15日にOGの久住小春ちゃんの誕生日(*^o^*)
おめでとうございます\(^o^)/

しっかり当日に更新しようと思ったら、すっかり忘れてた(←え


3日にBerryz工房の須藤茉麻ちゃんも祝おうと思っt…☆(゜д(○≡(-_-#o)

この場を借りて、おめでとうございます。




さて。横浜のイベントやらハロコンが待っている中。

我等がサブちゃん新垣里沙の映画出演決定!(≧∇≦)



うひょーい!ガキさん!やったぜ!
制服を着てるってことは?(ガキさんブログをCheck!)

21歳にして高校生役かっ!


℃-uteのブログも見てたら、なっきぃも静岡に撮影行ってると書いてあったから、まさか!と思ったが。
やっぱり、なっきぃも一緒だた\(^o^)/w(これもガキさんブログ)


超テンション上がる上がる(*^o^*)



しかもガキさんが飛び出す(←出演者みんなだけど)、巷で有名な3Dらしい!


飛び出すガキさんw



身体に気をつけて頑張って欲しいですね。



-- 続きを読む --

[edit]

page top

 

